撲滅!!Radyハンドメイドシュシュが古着屋に出回る(`・ω・´)ダメ!!絶対!! | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

みなさんこんにちは〜ウインクラブラブ

(さっきも更新したけどなw)

 

 

 

 

ことがありました

 

 

 

楽天見てたらさー

中古ショップにこんなの出品されてたえー

 

 

 

 

 

 

これは、アカーン!

 

 

 

Rady好きな人なら何がアカンことかわかりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

楽天で出品してるのはフクワウチってショップで「オープンセール」って書いてあるので最近できたショップみたいです。

 

 

 

 

 

 

あ、で。

何がアカンかって。

 

これはRady公式の商品ではありません!!

 

フリマアプリで出回っている「ハンドメイド」商品なのです。

多分ピロケースかなんかで作っているやつw

しっかりロゴも入っています。

 

数年前はかなりこういった商品が出回っていました...

Radyも見て見ぬ振りをしていたけど、ついに逮捕者まで出たんですよね〜。

 

↑この出品者はリメイクというよりプリントして作っていたからもっと悪質

 

 

シュシュの作り方って、多分切って中にゴム入れてミシンで縫うだけだから鬼簡単に作れちゃうんだろうなあ〜

 

 

 

グーグルで「Rady シュシュ」と検索すれば、4,5枚目の画像には「ハンドメイド」の文字が見えているのになぜ気づかないw

 

 

正規品となります。

 

って嘘やろおおおおぉお!?

 

 

 

しかもしかもー

公式で今発売中のシュシュの倍くらいの価格なんだけどww

 

ハンドメイドでしかも中古品で糸もほつれているように見えるレベルなのにくっそ高い。。。

 

 

 

 

 

 

今回は、フリマアプリなのか友達からもらったのか、偽物を持っていた人が買取業者に売ったんだよねー。

売る人も売る人だけどw

けど、もしかしたら親が片付けるついでに箱につめたかもしれないし男の人が別れた元カノの商品をまとめて売ったのかもしれない。

Rady詳しくない人なら確かにわからないかもあせる

 

 

 

 

 

 

しかしまじで同時に出品されているセットアップと価格が200円しか違わないのってなんなのww

 

 

 

リゾフラトイレセットもあるよニヒヒ

 

 

まず買い取ってしまうあたりと、気づかず本物のように出品してしまうことや設定金額おかしいのとかもう色々突っ込むところ多い笑い泣き拍手

 

 

 

Radyの注意書きには「不正行為の撲滅にご協力いただきますよう」って書いてある....

 

 

 

 

 

ってことで私メールしてみました!!(正義感)

 

 

楽天の下の方にあるショップのメールアドレスに送ったのに、送れませんでしたって戻ってきてしまった汗(2回やったけどダメ)

 

もう1つ会社のアドレスが載ってたから送りました〜

 

 

返信がきたらこちらにまた追記しますねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

ムカムカ追記ムカムカ

 

メールの返信きません!!

商品はちゃっかり削除されています。。。。

 

返信もしないなんてこのやろ〜〜〜( ̄^ ̄)

もしものもしも売れてしまっていたらもっと問題になっていたかもしれないのに〜〜〜炎

 

まあRadyの為に削除できてよかったですOKラブラブ