韓国コスメ★イニスフリーのパウダーは買ってよかった\\\\٩( 'ω' )و //// | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

こんばんは〜

 

ちょっと前に愛沢えみりたんのYouTubeに一条響cが登場していてバッグの中身を紹介しているときに「イニスフリー」のパウダーがでてきたのびっくり!!

 

https://youtu.be/L9PsWWABrJI

 

ひびたんほんと可愛い〜おねがい

よく韓国行っていて、美容に詳しい人が使ってるから間違いないって思ってポチったのだよふんわり風船ハート

この前買ったのもう届いたー(´∀`)

 

 

 

 

 

イニスフリーの「ノーシーバムミネラルパクト」ハート

 

この前も書いたけど、宮脇咲良cが韓国行って周りの子たちがみんな使っていて使い始めたっていうやつキョロキョロラブラブ

 

歌って踊って汗かくけど、韓国のアイドルはみんな髪の毛ギトギトになっていないのは、これを前髪にもつけているらしいw

 

 

 

 

 

 

Twitterでもバズってて、ずっと気になってたの。。。

 

ただ、1個前買ったのもTwitterでバズっててそれを鵜呑みにして買ったらぜんっっぜんよくなかったらから半信半疑だったあせる

因みに江原堂のパウダーが微妙でした汗

 

 

 

 

 

思ったより小さかったから、私の顔面の大きさではすぐに使い切りそうだけどwww衛生面的には良き◎

 

 

まじ、すうぅうーってすべすべになってびっくりびっくり

大福のすべすべな部分みたいになる←

しかも数時間経って少しヨレてきたときが汚くない!!浮かない!!

 

いつもはティッシュオフしてからパウダーつけ直すけど(ティッシュオフしないとヨレた上からで最悪になる)

これはそのままパウダーのせてもすぅうぅううーってリセットされたびっくりびっくりびっくり

まじ高いパウダー買う意味ないw

冬だから乾燥させない程度に使いたいと思いますドキドキ

 

 

 

 


私が買ったやつ

 

 

ぱふぱふなパウダータイプの方が有名だと思う〜

なんかパッケージが少しリニューアルしたこともあっていっぱい種類ある汗

 

 

 

↑一条響cがインスタ載せてたやつ

 

 

 

 

 

↑YouTubeで紹介したのはこっちかな

 
楽天スーパーセールも今夜終了ハッ
この前載せたカラコン1ヶ月タイプもつけ心地悪くないから買い足ししよかなあ(´-`).。oO
 
 
てかさー
姉ageha読んだんだけど、愛沢えみりたんが載っていない。。。
いつの間にか辞めてしまったのか、今月号だけ載っていないのかあせる
 
 
 

 

 
一時はすごい豪華なメンバーだったのに、去年は早川沙世cが辞めて今年はゆんころcも辞めたし雑誌自体も少し薄くなってしまってちょっと寂しい感じ(*_*)
あ、銀座のスナップでRadyのセットアップにシャンデリアニット帽かぶってる人載ってた爆  笑
 
 
SNSでなんでも見れる時代、雑誌存続なるかあせる
 
 
 
 
 
 
ではまた〜