チェスティのプロデューサー小川淳子さんが死去 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

えーーー。

 

チェスティのプロデューサーさんがお亡くなりになられたそうです。

 

 

正直私は買ったこともないし、名前を知っているくらいのレベルなので...記事に取り上げることすらおこがましいのですが....

 

元カリスマ読者モデル・小川淳子さん死去 39歳、アパレル経営者

 
 
読者モデルからアパレルブランドを設立したこと
まだお若く、ご主人と一緒にブランドを続けてきたこと
 
 
 
なんだかSMbrandのご夫婦と少しだけ似ているような背景があり、、、
 
 
うまく書けないけど、今ある状況が当たり前じゃないんだなあって思いました。
 
 
今年5月まではインスタグラムも投稿していました
 
 
 
全く買ったことがない私でも、「チェスティ」と検索してwebストアをみたときとても可愛いなあって思いました。
 
 
色鮮やかなカラー展開に、フラワー柄のデザインやビジューを使用した商品も多く少し親近感を覚えました。
 
私世代のギャルブランドより価格帯が少しだけ高くキチンとしたお嬢様系が着ているイメージでした。
 
とてもクリエイティブなデザイナーさんだなあと感じたことを覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
自然災害や事故、そして病などいつ何があるかわからないですね。本当に(;_;)
たまーに、なんで人は生きているんだろう?地球の誕生から長い年月が過ぎ、私はなぜ生まれて、死んだらどこへいくのだろう?とか考えることもあります。
答えがない世界でスピリチュアルな空想がはじまってしまう...
 
そんなことを考えながらも何気ない今日を送れることに感謝。
当たり前に明日が来ることにも感謝ですね。。
 
 
 
 
亡くなられた小川淳子さんのご主人のコメントを読んで胸が苦しくなりました
 
ご冥福をお祈り致します。