時代はYouTube★キャバ嬢たちがユーチューバーになりがちな件。Radyもやらないかな〜 | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

こんばんは〜

 

SNSは断然TwitterとInstagramとアメブロをよく見るんだけど、最近はYouTubeもちょくちょく見ます目

 

 

とは言ってもチャンネル登録して毎回必ずチェックしてる人はいないんだけどね(´-`).。oO

 

 

ここのところ現役キャバ嬢、元キャバ嬢やageha系モデルがたくさんYouTubeスタートしてますよねパーキョロキョロ

 

個人的には桜井野の花cが癖になる〜笑い泣き

インスタライブも見たりするけどたまに下品すぎて閉じることもww

でもトーク上手グッ照れ

 

 

 

 

 

その他みんなが好きそうなチャンネルテレビ 目

 

 

 

 

ドキドキ愛沢えみりc

チャンネル登録者数 11.1万人

 

 

ドキドキ門りょうc

チャンネル登録者数 5.5万人

 

 

ドキドキエンリケc

チャンネル登録者数 9.62万人

 

 

ドキドキ椿そらc

チャンネル登録者数 7.91万人

 

 

ドキドキ桜井野の花c

チャンネル登録者数 13.6万人

 

 

ドキドキ椿えれなc

チャンネル登録者数 1.12万人

 

ドキドキゆんころc

チャンネル登録者数 1.69万人

 

ドキドキねもやよc

チャンネル登録者数 4.76万人

 

 

ドキドキちえちかc

チャンネル登録者数 6.61万人

 

ドキドキ姉ageha

チャンネル登録者数 1.23万人

 

ドキドキゆきぽよc

チャンネル登録者数 25万人

 

ドキドキ伊藤桃々

チャンネル登録者数 4.15万人

 

ドキドキegg

チャンネル登録者数 20.1万人

 

あたりかなふんわり風船ハート

整形率高いw

インスタみたいに加工できないし(フィルターかけてる人はかけてるかも?)トーク力も人によって違うし面白い〜

 

 

 

YouTubeは視聴回数や登録者数、急上昇ランキングなど全てリアルな数字が見えるので、配信者同士ネット上でも意識してそう。。。

 

 

 

 

えみりたんのYouTubeはアンチも多くて。

それに対して珍しく昨日コメントしていましたね!!

 

コメント欄読むと、なんかわかるわ〜!!って思うこともある。

でも私はそういうアンチではなくて、良い意味でも悪い意味でも人を惹きつける能力がある人だなあと改めて思ったキョロキョロ

 

確かにね、「いやいやそういうことじゃなくてもっと本音が知りたいんだよ!!」って思うけど、そういう魅せ方をするのが愛沢えみりたんだからそれはそれでよくない?

結果話題になって再生回数も増えて、やっぱりマーケティングが上手だわと思うドキドキ

 

 

 

 

ユーチューバーとして有名になったヒカキンさん、ラファエルさん、はじめしゃちょーさんとか。。。そのへんは名前は知ってるけどあんまり見てないキョロキョロ

 

 

 

最近は芸能人や有名人もはじめていて

元SMAPの草彅剛さん、辻希美さん、ロンブーの淳さん、ダルビッシュ有さん、元zozoの前澤友作さん、元青汁王子などなど

 

 

 

辻ちゃんは知名度高いのもあるし、昔からアンチもめちゃくちゃ多いから(特にママ層に)
さすが再生回数多いパー

こういうプライベートが覗けるのっておもしろいよね〜

 

 

 

 

 

そして前澤友作さんやっぱやること大きいw

 

 

SMbrandはまだ誰も(?)ユーチューバーとしてやってないみたいだけど誰かやらないかな〜。

 

私的やってほしいチャンネルランキング

 

第一位武藤静香様のしーちゃんねる

第二位SMbrand社長ちゃんえる

第三位SMbrandPRESSちゃんねる

 

あ、ネーミングセンス最悪なのはスルーでw

 

 

 

 

一位はやっぱりしーちゃんの個人のかなドキドキ

しーちゃんはあんまり見せびらかすのとか好きじゃなさそうで、やってくれなさそうだから期待はしてないw

けど、ユーチューバーのよくあるコンテンツ一通り見たいよね音譜

メイクの仕方とか、朝のルーティンとか、クローゼットの中公開とかねキョロキョロ

 

 

二位は社長の密着的な動画!!

これはやってくれそう←

前澤友作さん見習っていっっぱいドヤって欲しいウインク

車とかバイクとかそっち系でも載せてもらっていいよ(謎の上から目線)

あと別荘の映像とかも貴重〜

 

 

第三位は、Radyとかブランド限らずSMbrandの撮影の密着とかプレスからお送りします的なひらめき電球

(一応メイキングムービーあるけど、もっと喋ってるのかあっても面白そうだよねニコニコ)

昔はよくサンプルお直しのブログ載せててくれたりして、そうゆうのって商品の生い立ちが見える感じがして好き。

 

 

是非検討お願いします\\\\٩( 'ω' )و ////