Radyキティパイセンノベルティを振り返るの巻き♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

おはよー

 

RadyBIGキティちゃん残りわずかになりましたあ〜

 

 

 

 

昨日スタートした時点では「税抜き」だったのにそのあといつも通りの「税込」に変わりました。

こんな初歩的なミスをするということはweb担当の人が変わったのかな?だから不具合とかも多いのだろうか。知らんけど。

 

 

 

 

RadyのBIGキティちゃんがノベルティになったのはこの頃

 

2013年とかやばあ〜

6年前。。。

 

このときの設定金額は5万円。

私はシャンデリアキャップをかぶり新宿店で購入。

店舗でも別配送だったのでショップ店員とキティパイセンを抱えながら記念撮影をした記憶があります。

 

 

 

↑この「ひみつ♡」がBIGキティで、店舗行くの楽しかったなあ〜

 

2015年にはRadyではノベにならなかったミルフル柄のBIGキティがホテラバのプレゼント企画で5名限定に配布されました

その後モバオクで転売される

 

 

↑店舗でも飾られていたやつラブ

 

 

↑2013年

Mサイズ¥15,000以上で1つ

ミルフル柄はMサイズでノベルティになってました〜

 

↑2014年

Mサイズ¥15,000以上で1つ

次の年はハートマーブルのサンタバージョン

 

↑リゾフラキティ

浴衣セットで¥35,000以上

 

 

↑2016年

¥10,000以上で1つ

 

↑2018年

¥20,000以上で1つ

 

 

↑2019年

¥10,000以上で1つ

 

↑2019年

¥10,000以上で1つ

 

↑2019年

¥25,000以上で1つ

 

 

 

こうやってみるとめちゃくちゃ優しい設定金額だと思います

 

そこまでしないと売れないのか!?って思いがちだけど、昔よりかなり安くなっているし(アウターなんて昔の半額以下とか)、更にセール中とかで今5万円以上買ったら相当な量になるよねw

 

 

 

 

 

普通にキティちゃんよりやっぱりRadyとコラボしたキティパイセンの方が絶対可愛い。

セットアップ着てるところがいいよね笑い泣きリボン

 

 

他にも貯金箱やアンブレラ、ルームウェアなどなどキティコラボのノベルティは大人の事情が絡んでるのか知らないけど定期的にありますおねがい

 

 

 

ちなみに注意事項には「今年中の発送をお約束できない場合があります」って書いてあります

 

別送なので転売してる人は注意ですね注意

 

 

店舗情報について、インスタでは月曜日同時スタートで、公式には火曜日スタートって書いてあるけどどっちが本当なんだろう?

 

 

ぬいぐるみの生地が変わったように見えるとのコメントがありましたが、実物どうなんでしょう。。

 

画面だと変わっていないように見えるけども。。

お目目が少し違う?角度の問題かなあ。

 

昨日店舗行った人またはショップ店員さんいませんかー??

 

 

 

私はマカロンのノベ待ちなんだけど何かやってくれないかなあ〜

もう持ち運びのミニミラーとかそんなんでも良いからうさぎクッキーピンクマカロン

 

 

ではリボン