moremo(モレモ)公式通販サイトがオープン♡日本初上陸で韓国より安く買える!?口コミレポです | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

おはよー爆  笑

 

最近韓国コスメ類ハマってるんだけど、moremoって知ってますか?

さらっさらになるヘアケア用品ベル

TwitterやInstagramで爆発的に口コミが良くて人気みたい。。

 

ずっと使ってたシャンプーより全然安くて不安だったけど、気になったら試したくて買ってみたグッニコニコ

あ、因みにミルボンのオージュアをずっとライン使いしてました。数年使ってるとさすがに飽きて浮気してみたw

 

 

 

日本では売っていないので、楽天やAmazonの並行輸入で出品されているものかあと新大久保でも売っているらしい。

 

 

 

1週間くらいで届きました〜

 

私はQoo10で買いましたリボン

 

 

Qoo10ってブログで書くの初めてかなー?

物によってすっごい安いのとかあるしたまに使ってるよ口笛

 

 

左から

シャンプー

ウォータートリートメント

洗い流さないトリートメント

ヘアパックみたいなトリートメント(洗い流す)

 

↑使う順番的には右の2つ逆ですねあせる

 

 

 

ちなみに一条響cも使ってましたああ音譜

ひびたん可愛くて好き〜。

 

 

 

 

 

 

2週間くらい使ってざっくり感想ウインク

企業からPRしてくださいって言われたわけじゃないんで、ゴリ押しって感じではないです←

 

 

ドキドキリペアシャンプーRドキドキ

シャンプーは正直小学生の頃の「匂い付き消しゴム」を思い出してしまったそれからもう頭から離れなくて。。。w

でも友達が来た時使ったら「良い匂いおねがい好きキスマーク」って言っていたから、香り系は個人の好みって感じですね。

泡立ちがよくて、シャカシャカ洗いやすいです!!

 

 

 

ドキドキウォータートリートメントミラクル10ドキドキ

口コミ通りって感じびっくり

ウォータートリートメントだよ!!まじ水!!

シャンプー後軽く髪の毛の水分を絞って、これをつけるんだけど...まんま水だから「ん?」ってなる。

シャワーそのまま出してたらつけてるのわかんないくらいなので、ちゃんとシャワー止めてから使いましょうw

私的にはイマイチ扱いづらくてもう一つのトリートメントばかり使っちゃう笑い泣き

 

 

 

ドキドキヘアートリートメントミラクル2Xドキドキ

これはつけ心地満点グッド!

つけたあとから実感できるし、ドライヤーで髪を乾かした後もちゃんとサラッッサラ。

私ね美容室なら1番高いトリートメントをいつも選んでるんだけど、それと同じような仕上がりになるから正直複雑w

相当髪が傷んでいる人でもしっとりサラサラになると思いますラブ

ウォータートリートメントはデイリー用でこっちはスペシャルケアで使う感じらしい。

香りもフローラルとムスクでかなり好みおねがい

これだけは唯一リピ買いするかな〜。

 

 

 

ドキドキリカバリーバームBドキドキ

洗い流さないトリートメント

これは可もなく不可もなく。

香りは何かと似てる!マシェリとかそっち系(←高校の時に使ってただけでどんな香りか忘れたけど)

普通にサラサラになります口笛

ライン使いしたい人なら揃えて良いと思うチョキ

 

 

 

 

 

 

直毛で毛が細い私は少し重たいかな?と思うくらいしっとりサラサラになります。

てかここまでサラサラになるなら久々ブリーチしようかな〜って思うくらい( *`ω´)

 

これはサイトの画像だけど本当にこんな感じ〜

(元がここまでダメージヘアじゃないけどw)

 

あとは香りの好みな気がするな〜。

私は匂いフェチというかw

そこのところは重要視しているのでパー

髪質でもだいぶ感じ方が違うと思うので安いし気になる人は是非お試しをひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そーしーて。

本日!今日!12月20日に日本上陸するらしいです。moremoが。

このあと公式サイトがオープンするみたいですびっくり!!

しかもLINEでお友達になると40%オフクーポンを配布中ポーン

Q10で買うより安いです。。。てか韓国で買うより安いらしいですキョロキョロあせる

 

まだ買ってない商品もあるから試してみようかなって思いますチョキ

 

 

公式サイトは公開されたらURL載せますね!

 

ダウン公式サイトオープンしましたダウン

https://moremo.jp/

 

 

 

 

 

 

 

↑楽天やAmazonにも売ってるけど

 

[Qoo10] [MOREMO]WATER TREATMENT : MIRACLE 10 200ml/ウォータートリートメント/ヘアオイル/髪の復旧トリートメント/頭皮栄養供給シャンプー/モレモ

WWW.QOO10.JP

↑↑Qoo10の方が安いからおすすめラブ

 

 

 

 

口コミめちゃくちゃ良すぎて気になってたやつ、リアルな感想でした〜

 

あ、この前紹介した韓国コスメのイニスフリー使ってみた人どうでした?

私はすっごく良かったんだけど、微妙な人もいたかな。。

もしイニスフリーよりこっちの方が良いよ!!っていうのがあれば全然浮気するので教えてください←

 

 

ではラブ

 

ブログ移転しました下矢印

コロナで美容室行けないから〜ビューティラボのホイップヘアカラー「クリーミーカプチーノ」でセルフカラーに挑戦!!傷んんだ髪におすすめのトリートメント♡