Rady2020SSはビジューでキラキラ商品多め?♡新作iPhoneケースが鬼かわな件♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

 

RadyのSSについて。。

 

 

昨日しーちゃんが載せていたこちらドキドキ

 

 

可愛いが溢れていてどこから突っ込んでいいのかラブ爆  笑

 

 

クロコ風でビジューのバックル付きのiPhoneケース!!

「Rady」のロゴついてるーラブ!!

SS新作で間違いないと思いますおねがい

高級感あって可愛い。。。

 

 

どっかで見たことあるようなビジュー目

 

 

しーちゃんも大好きなマノロ風のビジューを採用したみたいですラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武藤静香(@mutoshizuka0204)がシェアした投稿 -

 

ハリーウィンストンのパーティのときのバッグはロジェヴィヴィエかなあ?

 

 

最初スマホケースもロジェヴィヴィエ風かなあ?と思ったけどちょっと違ったパー

 

 

 

 

 

 

 

似たようなビジューのスマホケース発見ひらめき電球

カラーは違うけどビジューの配置はほぼ同じなので韓国とかでこういうパーツがあるんだろうね口笛

 

 

 

 

 

ドルガバ風iPhoneケースも発見w

可愛いと思ってしまたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

スマホ変えようか迷ってるのー。

Radyが最新機種の型も出してくれたら買いますチューラブラブ

 

 

 

 

 

それから新作スニーカーもドキドキ

 

発売中のスニーカーよりビジューが小さめになった音譜

 

 

 

SSは結構期待しちゃっている私おねがいおねがいおねがい

キラキラ一周回ってまた流行らないかなあ。。。(一周回るにはまだ早いかなあ)

 

サンダル絶対買いたいので、指の間の強度を強くしてください(_ _)

今までペタンコサンダルでダメになった原因が全部指の間のところが抜けたという...お外で抜けた時はまじで歩くのしんどかったw

 

 

パステルカラーも柔らかい色味で綺麗目に合わせやすそうラブドキドキ

 

年齢も年齢なので、できればお洋服も露出しすぎないものを出してくれると嬉しいです(*´Д`*)

理想を言うと...

今アラサー世代で流行っているコーデをRadyっぽく明るめカラーやさりげなくビジューがついてるとかそんな感じがいい!!

 

SSはがっつり綺麗目って言ってたもんねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

期待してるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ではみなさん良いクリスマスをクリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ星プレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ