あけましておめでとうございます♡2020年すたーてぃん♡ | 武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

武藤静香様崇拝。Rady&EmiriaWiz&eimyistoire(エイミーイストワール)♡セール情報やパクリ通販サイトの商品比較など。

趣味は暇。寝ること。食べること。お買い物。美容全般。
だらだらまいぺーすでこもりがち..かたつむり系女子。

Rady歴。。かなり。(笑)
最近は愛沢えみりたんのブランドEmiriaWizにも注目してます(^_^)
元riendagirlsのまなみさんのブランドeimyistoireも気になり中〜

 

 

あけましておめでとうございますドキドキ

2020年、今年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

昨日はあゆが出産していたとニュースを見てビックリあせる

あゆは今までもいろんな人との熱愛報道があって結婚&離婚してたり、今回は結婚はしないらしくて色々言われているけど...

ママとして育てていく覚悟がある人は本当にすごいなあって思う!!

 

小説「M」が出版されたのが令和になってからだったのは妊娠も関係あるのかな〜

今年はドラマ化もあるからどこまで描かれるか楽しみびっくり

 

唇過去記事唇

【ネタバレ】浜崎あゆみの小説「M 愛すべき人がいて」はどこまでがフィクションなのか

 

↑これ書いた時は沢尻エリカに投票数集まったけど、まさか薬で捕まるなんて思ってなかったから....沢尻エリカの可能性はなくなってしまったねw

 

安室ちゃん、倖田來未、宇多田ヒカル、あゆ、、、みーんな子持ちなんだねドキドキあ、武藤静香様も一時のママラブ

 

 

 

あとエンリケcの結婚報告にもビックリびっくり

引退はあんなにド派手に売り上げ作って、今後銀座にクリニックと会員制バー?だっけ。オープンさせる予定で、YouTubeも好調らしく、このタイミングでプロポーズされていたって発表は波に乗ってるね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

身近な人だろうと、芸能人や会ったことない有名人だろうとこういうニュースを聞いて

「すごーいおねがいいいなあドキドキおめでとう!!

って素直に感じる心って、まだ自分に余裕がある証拠だから安心する←

少なからず嫉妬心や劣等感を感じた場合はちょっとモヤってするもん(´-`).。oO

 

 

新年早々なんか恋愛話ばかりになってしまった...

 

 

 

今年初めての買い物はカラコンガチャw

コメントで当たりだったと聞いたので頼んでみました〜

300円って書いてあるけど165円+送料だったよん

何が届くか運試しハッ

 

 

 

 

あ、そうだ新年の抱負お願い

 

星結婚する(絶対)

星お掃除をキチンとして綺麗な状態を保つ

星4年前の体型に戻す

星美容に費やす(お肌・矯正・眉毛・唇・鼻・小顔・バランス)

星切り替えを大事にしてマイペースのペースをあげる

星毎日笑顔ですごす

星ゴルフを習う(日焼けはしない)

星ブログを続ける

 

 

毎年ブログに書いたことって半分以上は叶ってるよハート

そもそも大した目標じゃないし、全部叶えろよって感じだけど書くことが大事〜みんなもノートやスマホのメモでも良いから書いてみてねウインク

がんばろ〜\(//∇//)\

 

 

 

ではキラキラ