前日のigにてフォロワーさんがpostしていて
気になったので娘ちゃんのお昼寝後に参戦!


サーティワンアイスクリームの
アイスクリームの日 感謝祭
レギュラーシングルコーン 100円 !!

店舗によって実施時間が違うようだったので
公式サイトを見てから行きました◎

14時前くらいに行ったら並んでいる人は3人w
混んでたらどうしよう…と思ってたので
ラッキーでした◡̈*❤︎

ただ購入後にスプーンをお願いしたら
付けられないと言われ困りました。
2歳児の娘が食べるので上手に食べられるか心配でw



こぼしそうになりながら、、
顔を汚しつつもなんとか食べられました!
(良かったぁぁー)

普段あまり食べない味も
100円なら気軽に試せていいですね♡⃛

学生さんのいない時間だと特に空いてそうな予感♩

また来年もやってたら参加してみようと思います★
ご馳走さまでした 。