こんばんは
2019年も残すところ2ヶ月しかないなんて
信じられないです。

11月は1日から2件のお届けものがありました♡
1件はモニター品
もう1件はアンパンマンオールスターキャンペーン当選分



我が家に元々あるアンパンマンのお絵かきオモチャは
音がならない単純なやつ。
(子供は気に入って使っています)

が…!

こちらは音もなりスタンプ も豪華!!
何より年明け4歳になる娘はまだまだ
アンパンマンラブ。

去年同様2口応募&娘名義の当選
アンパンマンに気持ちが届いたと喜んでます。

ちなみに
去年はアンパンマンジュースのバーコード
(トイザらスにて見切り品で破格だったもの)
今年はアイスのバーコードで応募しました◎

8月から始めたハガキ懸賞
今のところ10枚程しか投函出来てませんが
3つ程実りました。
当たるとモチベーションが高まり…
ハマる方のお気持ちがよ~く分かります。

クリスマスケーキの懸賞も始まったようなので
応募してみたいと思います✨