今年もよろしくお願い致します✨民宿さかや | 養老渓谷温泉郷 民宿 さかや のブログ

養老渓谷温泉郷 民宿 さかや のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます☀

遅くなりましたが…皆さま今年も民宿さかやをどうぞよろしくお願い致します✨


1年程前から📱の調子が悪く、ようやく新しい📱を手に入れましたので今年はもう少しまめにブログの更新が出来たら✨と思っております😃


写真は旧📱の画像ですが南房総の金目鯛です✨


キラキラして澄んだ目がとてもかわいいですね🐟



今年も家族力を合わせてがんばってまいります😄今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様にとってめで鯛🐟1年になりますように✨




#養老渓谷 #観光 #温泉 #民宿 #房総 #家族 #大多喜町 #名物 #南房総 #中房総 #お出掛け #おすすめ #ありがとう #刺し身 ##魚 #自然 #海 #地魚