卒業おめでとう!★ベビーサイン6回コース@新宿四谷ひろば | 新宿区・四谷ひろば 『Msベビーサイン教室』

新宿区・四谷ひろば 『Msベビーサイン教室』

社団法人日本ベビーサイン協会認定校
新宿区四谷三丁目で活動する、二人の講師による、
ベビーサイン教室のご案内です。

ベル参加者募集中ベル
詳細はコチラをクリック

お歌や手遊びを楽しみながら、
ベビーサインを習得しましょう。
ママも赤ちゃんも、笑顔いっぱいの楽しいクラスです音譜

Ms'ベビーサイン教室@新宿区四谷ひろば、
6月のレッスンは、6回コースの最終回でした。

レッスンでは、動物さんのプチ絵本を使って、
遊びましたよビックリマーク
{0819BD6B-FC45-439A-AEEE-67E24824EF65:01}
【ライオンさん】に【帽子】をハイどうぞ音譜
※【】内はベビーサインを使ってコミュニケーションしています。
{06326B0F-B132-4844-A24A-FA1B1303ECD5:01}
【ブタさん】に【おくつ】をあげようねラブラブ
お歌に合わせて、手を動かしながら遊びました音譜

写真はありませんが、
紙コップを使い、赤ちゃんが喜ぶおもちゃを工作しましたよカエルウサギロケット

【お片づけ】したら、
次は【つみき】で遊びましょうビックリマーク
{BD06F582-2706-459C-B028-4C63D17392FE:01}
上手に【積める】かなはてなマーク
{E7A1E5F7-3A87-441F-BA12-75F4D790BFAA:01}
{147B0512-8186-4C58-886A-48D4317EEF48:01}

最後は、もも先生から、修了証が手渡されましたよビックリマーク
{DB924414-777C-4C96-8D35-8578B06D5F85:01}
クラス後には毎回ランチ会があったので、
生徒さん同士、より仲良くなれましたねラブラブ

みんな、半年分スクスク大きくなって、
サインを見せたり、お歌を流したりした時の反応がすごくよくなってきました。

これからさらにぐ~んと伸びる時期ですよビックリマークこれからも、いっぱい手を動かして、
親子のコミュニケーションを楽しんでくださいねドキドキ

半年間、クラスに通ってくださり、
ありがとうございましたラブラブ


Ms'ベビーサイン教室では、
同じコースを、
復習として、再受講することができます。

楽しかったから、もう一度受けたいビックリマーク
子供によい刺激になります音譜

と、2周目を希望してくださったママさん方、ありがとうございます!!

レッスンの内容は同じでも、半年前と今とでは、赤ちゃんの反応は全く違います。
サインの定着をはかるとともに、
きっと、成長を感じていただけるクラスになると思いますよ。

また来月、クラスにてお会いできるのを、
楽しみにしてますね~ラブラブ