植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。


 

私に起こった氣づき。

 

 

私の中で「これが幸せ」と感じていたことが、実は誰かの刷り込みって氣づいてハッとしたんです。

 

いやいや本音はそうじゃないってば!

 

外からの情報についつい染められてしまう罠。

 

この価値観はそもそも私のものじゃない。

 

そう氣づいて、そこから離れました。

 

本当の自分を分かっていますか?

 

自分にとっての本当の幸せって何?

 

自分が本当に手にしたいものって何?

 

誰かの価値観による「幸せ」が本物だと信じて必死に手に入れても、本当の意味で満たされるだろうか?

 

本当の自分の声に氣づかないでいると、

「なんとなく生きる」ことになる。

 

「そこそこの生き方」でお茶を濁す感じ。

 

そこそこ幸せなはずなのに、モヤモヤしていたり、

もっとできることがあるんじゃないか?という想いがふつふつと

湧いてくるのです。

 

あ…これ15年前の私。

 

本当のことを見ないふりして、ほどほどで満足しようと自分をなだめる生き方。

 

それは、とてももったいない。

 

 

せっかく生まれる前に決めてきたことがあるのだから…。

 

本当に幸せな人生を生きたいなら、

本当の自分を知ることが大切だと思うのです。

 

 

どんなことが自分にとって本当の幸せだと思いますか?

 

 

フォーカスしてみるといいかもです。

 

 

内なる自分とつながるアロマ

↓   ↓   ↓

七緒自らがブレンドし、

ボトリングした

特製ブレンドです。

※ブレンド内容は以前のものと同じです。

 

【琉星ブランド】Inner Crystal Power 2023(アロマストーン付)

https://resast.jp/stores/article/5080/41510

 


 

メルマガ読者さんだけのご案内もあります。

まだ登録していない方は、登録してね。

メルマガ登録はこちら


フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをご確認くださいねハート

  下矢印    下矢印    下矢印  

キャンセルポリシーやお願い もろもろ

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配「秋川牧園」お試しセット