お元氣さまです。


植物と鉱物の叡智と数秘術を使って、
魂レベルでの覚醒を促し、
人生の自由度を上げてゆく 
"エ~デルワイス"の
ななお みるき です。

 

 

開催決定しました!

 

 

5/19 山口県 オモシロ腸相診断&ゼリツィン🄬エリクサー体験会 @光

詳細・お申し込みはこちら

 

 

5月28日(日)に

博多駅直結のビル10階でマルシェが開催されます。

11:00から19:00です。

 

若干?出店枠があるみたいですよ。

わたしも出店しますが出店したくないですか?

 

 

 

なんと福島やら愛知やら遠方からの出店者さんもいらっしゃる。

 

遠方へ行けば行くほどエネルギーが動くから行くだけでもかなりメリットあると思います。

 

 

そのマルシェ関連で先日インスタLIVEに初挑戦しました。

 

ひとつ決断すると

次のチャレンジが待っている。

 

そうしていくうちに

「できない」が「できる」に変わる!

 

 

「遠いから無理」

「まだそんな資格がない」

「私なんかが…」

 

って遠慮しないでーって言いたいですけど(笑)

 

そんな遠慮や躊躇をぶっ飛ばした仲間とfakebookLIVEをしました。

 

肝心な内容は…

5月の琉星アロマメッセージ

 

琉星アロマリーディングセラピーコース0期生の

お二人と一緒に、5月のエネルギーを

琉星アロマでリーディング!

 

興味があれば見てください。

 

 

https://youtu.be/BUmvMspW2fc

 

たぶん、琉星アロマを

日常でも取り入れているから自分を縛っている制限をひょいっと超えちゃえるんでしょうね。

 

 

 ゴールデンウィーク何してる?

 

5/5はチャネリング数秘術の入門コースやります。

ほぼ個人鑑定レベルで自分の今を知ることができます。

 

よかったらご参加ください。

 

・数秘術初心者さん

・自分の人生のシナリオを知りたい方

・数字の秘密を知りたい方

チャネリング数秘術オンラインセミナー《入門コース》 

詳細・お申し込みはこちら

4/25 オンライン

5/5 オンライン

 5/21 オンライン




・数秘術の基礎を習得したい方

・チャネリングができるようになりたい方

・もっと自分を好きになりたい方

 

【5月生】チャネリング数秘術オンラインセミナー《リーディングコース》

詳細・お申し込みはこちら

 

☆ 自分の潜在意識の声を聴く方法を知りたい。

 ☆数字や香りを使ってチャネリングを身に着けたい方

 

 

【オンライン1期】 琉星アロマリーディングセラピーコース

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 
 

 

☆公式Lineふぉろーしてね☆
https://lin.ee/pKNcFFR

 

 

フォローしてね!

ななおみるき 拝

 

 

 

 

 


■お問合せ・お申込みはこちらから■

 

 

☆こちらをご確認ください☆

  下矢印  下矢印  下矢印 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット