富士サーフ壊滅でした | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

ヒラメ?マゴチ?シーバス?
何そのUMA…?
_:(´ཀ`」 ∠):

三連休初日はK破魔からFKまで富士サーフのポイントを回ってきましたが、私が見る限りでは1匹も魚が釣れていませんでした。

ホントどこまで魚に嫌われているんだろ?

もはやこんな私を癒してくれるのは小魚のみ!♪(´ε` )


というわけで、三連休中日は家族サービスを兼ねてサビキ釣りにY港へ行ってきました。

しかし!
何この爆風!?
((((;゚Д゚)))))))

突然、子供とか立っていられないほどの爆風が吹き出し、しかたなく車内待機です。


それでも暗くなる前頃に竿が出せるほど風が弱まったので、ちょっとやってみました。


すると…


イワシ

マメアジ

ムツッコ

ネンブツ
飽きないくらいにポツポツ釣れて、
なんとか家族で、こんだけGETです。↓
え!?ネンブツ食べるの?
長男が食べたいと言うので、全部お持ち帰りしました。
まあ、唐揚げにすれば全部同じでしょ(笑)

そして、安定の唐揚げに…
まあ、食べれなくはないです…
というか唐揚げ粉の味しかしません。( ̄▽ ̄)
たぶん毒でもなければ、唐揚げにすれば何でも食べられるでしょうね。
唐揚げマジ偉大!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
てことです。
しかし、食べ比べてみるとイワシとアジはしっかり旨味があってやはり抜群に美味しいです。


いつもみたいに釣れないサーフに通い詰めるのもいいですが、今年はのんびり釣れる魚を釣っていくなんていうのもいいかなぁ〜(^_^;)