coming soon | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

みなさん、お久しぶりです。(^ ^)
ウナギなうです。
愛車のジムニーが爆発してしまったり、567警察が怖かったりしていたので、ブログ放置していました。


ここ半年の間、車ないと浜とか歩くのダルいし、時間的に厳しいしと、近場でちょこちょこ釣りはしてましたが…












大した魚は釣れていません。_:(´ཀ`」 ∠):



こんなダメダメな釣りをしていましたが、
先日、お世話になっているディーラーさんからテンション上がるニュースが飛び込んできました!
新型事務兄そろそろ来るよ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



事務兄復活!!



事務兄納車されましたら、またブログ再開しますね〜