刈り上げマッシュに変身 可愛い~( ☆∀☆) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。



美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名は ベラ 
 

こんにちは☺️

スタースタースタースタースター







スタースタースタースタースター


ショートってあっという間に伸びちゃうねびっくり

Hちゃん💗カラー・カットでご来店



電子トリートメントで髪と頭皮ケアは必須です。



襟足 少し刈り上げて まぁ~るいショート✂️ 


トップのボリュームが気になるお年頃

毛先は柔らかく自由に動くようにカットして トップのボリュームをカバー
 (^_^)v



小顔のHちゃん ショートが似合って
可愛い~ラブ



いろんな所へお出かけしながらお洒落を楽しんでるHちゃん
お話聞けて私も楽しいハートのバルーン



Hちゃんありがとう😆💕✨



スタースタースタースタースター


日曜日限定 撮影プラン

Ms,hair403 フォトスタジオでカメラマン
COHHが あなたの魅力ある写真を撮影いたします。




スタースタースタースタースター


美容室Ms.hair(ミズヘアー)はアルマダ正規取扱い店です。

髪とお肌に安全・安心な成分だから使えば確実に効果が得られる商品です。

使い続けることで 髪とお肌の美しさが引き立ってくるのです。

5年・10年後の自分はきっと
同年代の女性より若々しい自分がそこにいますよ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

髪やお肌を美しく保つアドバイスをさせていただきます。


スタースタースタースタースター

 ☆Ms.hairホームページ



 ☆Ms.hair west Instagram


 ☆着付けルーム フォトスタジオ Instagram



☆ ベラのInstagram