今日はイオンモール水戸内原で開催されたイベント、職業体験フェアの一環として水戸ご当地アイドル(仮)の新衣装発表会、
そして新曲の初披露ライブでした!

新衣装、チアリーダー風で爽やかで健康的なセクシーさがあってすごく良いです!
そして袖のフリルっぽいヒラヒラとそこから背中にかけてのヒラヒラマントが可愛らしく天使を想起させるような感じで大変よろしい♪

新曲も今までになかったテイストで、カッコよさ可愛さが絶妙でこれまた良い!

いやホント、ご当地ちゃんは確実に実力をつけてきてるし、楽曲にも恵まれてるなぁと。
実力があるからこそ楽曲に負けないパフォーマンスが出来るってこと!
相乗効果で更に更に魅力が増してくる感ありまくりです!
うん、最高だ!

















新衣装、メンバーそれぞれでバンダナの使いこなしに変化があったりするのもポイント♪

















これからの季節にすごく合う衣装だなぁと。
新曲とあわせて今後のライブが益々楽しみになるわー!


とりあえず今回はこんなカンジで!








via Photo Shooter




Your own website,




Ameba Ownd