本日、9月24日、

水戸ご当地ちゃんデビュー4周年記念日です!

おめでとうございます!!!!!


てなわけで!

4周年の記念ライブでした♪


デビューのときと同じイベント「2016いばらき都市緑化フェスティバル」に登場。

(偕楽園の田鶴鳴梅林前広場にて)










毎年、このイベントのときは、りまちゃんが緑の天使になるらしい。















うめちゃんも堂々としてきた感!









るかちゃんは現在、水戸芸ACM劇場で上演中の舞台、音楽劇『夜のピクニック』に全力投球中なので欠席。


















そして、この記念日の為にスペシャルなゲストがっ!

なんと、水戸ご当地ちゃんOG(卒業メンバー)から、

かほっほ、えりぴょ、りーりん

の3人が駆け付け&スペシャルライブまで♪










キター(・∀・)

OG久しぶり~♪

かほっほもえりぴょもりーりんも大好きだったもんなぁ~(*´Д`)

いやぁもう最高ですわ!




















(OGといえば、水戸ご当地ちゃん1期生には特に思い入れがあるんです。
 じつは私、4年前の1期生のオーディションの場にいたんです。
 オーディションにゲストで呼ばれていたイバライガーのお手伝いスタッフとして♪
 あのときの参加者みんな緊張しながらも地元「水戸」への想いを彼女達なりに熱心に語る姿がキラキラと輝いていて印象的だったもんなぁ…
 そしていま、より魅力的になったOGやそのスピリッツを受け継いだ現メンバーの頑張っている姿を見るにつけ感慨もひとしおでございます!!!
 これからも頑張れご当地ちゃん(≧▽≦)








OGのお姉さん達、トークも面白くてアドリブも上手くこなす。
流石!









かほっほ好きだったなぁ♪
やっぱ素敵だわ!









そしてそして!

デビュー4周年の記念すべきこの日に

水戸ご当地アイドル(仮)の新CD『我 伝 お待たせサマー』も発売になりましたー!

おめでとうございます!!!!!










ありがとうございます♫









さぁ、ガンガン聴こうじゃないか♪

とりあえずこんなカンジでした!!









via Photo Shooter




Your own website,




Ameba Ownd