두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2024年4月2日(火)に Shinjuku Idol Stage で行われた

 

Queenz Eye Tokyo Concert

 

2部(19:00開演)に参戦しました。

 

 

Queenz Eye

左から、ダミン、ナリン、ヘナ、アユン、ウォンチェ(リーダー)

 

このイベント開催を知るのが遅すぎて予約は既に終了していたので当日券での参加でしたが、2列目真ん中の席を確保できました。

 

<ライブ>

1) Domino

Queenz Eye のアルバム収録曲

 

2) UN-NORMAL Live Ver.

UN-NORMAL は2曲目のタイトル曲ですが、これは振り付けなしのライブバージョンとのことでしっとり感がありました。

 

3) Yammy Yammy

Queenz Eye のデビュー曲

 

4) oneup

 

5) Money

BLACKPINK の LISA のカバー

 

<ソロステージ>

6) ダミン

あいみょんの「愛を伝えたいだとか」

 

7) アユン

自作曲で「トリッピン」

 

8) ヘナ

imase の「NIGHT DANCER」

 

9) ウォンチェ

BTS の「伝えられなかった本心」(전하지 못한 진심、The Truth Untold)

 

10) ナリン

曲名わかりませんでしたm(__)m

 

11) Before&After

Queenz Eye のアルバム収録曲。

 

12) THIS IS LOVE

Queenz Eye の代表曲。

この曲を生で聴きたかったのです。

ウォンチェの "This is Lo~ve ♬ " のパートはやっぱり相当シビれましたラブラブラブラブラブラブ

今日参戦して本当によかったと思いましたニコニコニコニコニコニコ

会場の I-Q(Queenz Eye のファン)の応援掛け声も素晴らしかった!!

 

<質問コーナー>

どのガールズグループが好きか?

ヘナ:Red Velvet

ダミン:TWICE

アユン:Dreamcatcher

ナリン:LE SSERAFIM

ウォンチェ:Wonder Girls

 

13) Mister

KARA のカバー

 

14) Black Mamba

aespa のカバー

撮影許可でした。

 

15) Dynamite

BTS のカバー

こちらも撮影可でした。

 

<じゃんけん大会>

メンバーひとりづつ会場の I-Q とじゃんけんをして、最後まで残った人にプレゼントが贈呈されます。

ま~しーさんは5人とも最後まで残れなかったのですが、最後にメンバー全員からのプレゼントもあるということでウォンチェと2度目のじゃんけん勝負をした結果、なんとま~しーさんが最後まで残り見事にプレゼントをゲットしましたアップアップアップアップアップ

 

 

おそらく、これが一番よいプレゼントだったのではないかと思われますにひひにひひにひひ

 

16) UN-NORMAL

2曲目のライブバーション(振り付けなし)とは異なり、こちらはオリジナルの振り付けありのバーション。

この曲から Queenz Eye に注目し始めたので、目の前でこの曲のステージを観ることができて本当によかったニコニコニコニコニコニコ

 

<特典会>

撮影会→サイン会の順番で進行されましたが、メンバー登場してフォトタイムがありました。

 

 

(撮影会)

団体撮影会のチケット(3,000円)を購入しました。

ポーズは、もちろん UN-NORMAL の

 

ウウウポーズ

 

ですにひひにひひにひひ

 

ウウウポーズ

 ↓ ↓ ↓

 

せっかくの撮影の機会なのに、なんかすごくカッコ悪いですね・・・(笑)

 

(サイン会)

特典会のチケットを7,000円以上購入するとサイン会の撮影ができるということだったので、個人サインチケット(2,000円)を2枚購入して撮影する権利を得ました。

 

 

ヘナ

今日は Queenz Eye のステージを直接観られてよかった、とっても楽しかったと伝えました。

ヘナはとっても可愛らしい感じですニコニコ

 

ウォンチェ

とにかく、THIS IS LOVE を生で聴きたいとず~っと思っていた、ウォンチェの "This is Lo~ve ♬ "のパートは本当に感激した、トークもとってもおもしろかったことなどを伝えました。

ウォンチェはサバサバした性格で、ハートを3つ書きますと言ってくれたので、5つにしてください、と言ったらガハハと笑って5つ書いてくれました。ウォンチェはおもしろいですニコニコ

 

2024年最初のK活でしたが、とても楽しく参加させてもらいました。

 

初めてのK活が4月というのはかなり遅めですが、注目のアーティストの公演・イベントにはなるべく参戦して行きたいと思っています。

 

 

本日初めて直接対面したK-POPガールズ: 5名 (合計: 263名)