男子よりダンス! | ざっくばさんのブログ

ざっくばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

って、CMやってます。


人間は人間が生み出したお金というものに左右されて生きています。


きりねぇは、そんな話!!!



そんな気分です。



最近見る夢は、どこか懐かしいような夢ばかりなので、寝るのが楽しみです(笑)



夢はどうして、あんなにめちゃくちゃだったりリアリティがあったり、なんだったり、かんだったりするんですかね。



なんて、考えてるこの時間があるなら早く寝るべきだと思います。


明日は初ハコ水戸ソニック。


朝早いみたいだから、そろそろ寝ましょう。



今日はあったかかったですね。

明日も今日くらいの気温がいいな


風の強さにはビックリだったけど。



では、おやすみなさい、