ビューティーワールドジャパン2017 | M.SLASH センター北 ネイリストのブログ

M.SLASH センター北 ネイリストのブログ

神奈川県横浜市にあるトータルビューティーサロンです。

ネイリストがシーズンごとのトレンドネイル、
おすすめのネイルなどをご案内いたします。

詳しくはホームページをご覧ください。

みなさんこんにちは♪

今日は火曜日なのでお店は定休日!
ということで北店ネイリスト全員で
ビューティーワールドジャパン2017へ
行ってきました\(^o^)/

会場ではネイルだけではなく
エステ・コスメ・ヘア・アイビューティーなどなど!美容にまつわる様々な新商品や新たなる技術を見たり体験できます♪♪まさに美容の祭典☆!!

会場の様子はこんな感じです↓
{D35964E3-7330-4131-BBA8-F9626BA3D8D3}

私は初めて行ったのですが
とにかく見てるだけでも楽しい!!!
朝から会場に行ったのに
気づいたら15時を回ってました(笑)

有名ネイリストによる
デモストレーションを生で!
しかも間近で見ることができて
とっても勉強になりましたし
改めて美容業界で働く楽しさを感じた
とても素敵な1日でした☆

今後はこういった内容も
ブログにしていこうと思いますので
お付き合いいただけたら幸いです^ ^

ではまた次の記事で♪