#GGFR 新春プレゼント企画(その4・当選発表) | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

皆様、企画にご参加頂きありがとうございました♪( ´▽`)

それでは、抽選方法と当選者の発表です。

【抽選方法】
皆さまからコメント頂いた4桁の数字の各桁数字を加算、平均、乗算します。(乗算の0は10と扱う)
その結果の最大または最小で各カードの当選者とします。(割り当ては適当にシャッフル)
①FRガロード:乗算の最大
②FRアスラン:加算の最小
③FRディープ:平均の最小
④FRZZ:加算の最大
⑤URアレンビー:平均の最大
⑥URロニ:乗算の最小

できるだけ1人の方に偏らないような抽選としたかったのでこの方法としました。
実はこのブログのフリーエリア(←ファンキルのコミュのお知らせの下の方)にヒントがありましたが、誰も気が付かなかったかな?
昨日のブログを書く前に、事前に抽選方法を決めて書き込みしてたつもりです。


【当選者】
①FRガロード:乗算の最大
   ・ポンテさん:5×8×10×2=800
   ・ぽつきーさん:1×2×7×10=140
   ・わらびさん:8×10×10×8=6400 →当選

②FRアスラン:加算の最小
   ・ちゃごんさん:5+0+3+0=8
   ・ポンテさん:5+8+0+2=15
   ・どっかのさるさん:0+1+1+0=2 →当選

③FRディープ:平均の最小
 
・ポンテさん:5+8+0+2=15 ÷4=3.75 →当選
 
・わらびさん:8+0+0+8=16 ÷4=4.0
 
・ラビさん:7+5+9+8=29 ÷4=7.25

④FRZZ:加算の最大
   ぽつきーさんのみなので確定!

⑤URアレンビー:平均の最大
   ・ようさん:3+5+6+8=22 ÷4=5.5 →当選
   ・ちゃごんさん:5+0+3+0=8 ÷4=2
   ・*まぁ*さん:6+5+2+1=14 ÷4=3.5
   ・どっかのさるさん:0+1+1+0=2 ÷4=0.5

⑥URロニ:乗算の最小
    ・わらびさん:8×10×10×8=6400
    ・ラビさん:7×5×9×8=2520
    ・ikatsuさん:3×10×9×6=1620 →当選

※もし間違いがありましたら申し付け下さい。

参加頂いたのに当たらなかった方、ごめんなさい。。。>_<

当選された方、おめでとうございます♪
・サークルメンバーの方はトレ調整板にて連絡します。
・わらびさんはTwitterにて連絡します。
・ぽつきーさんはTwitterの下記アカをフォローしてもらえますか?
   蒼い巨星@ms07s2
 DMにて受け渡し方法の連絡を行います。