#ファンキル 色々イベントが終わりました。 | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

はい、ファンキルですが
月曜日にいくつかイベント終わりましたが

{34FD3B0C-AFAE-4E6F-A6D8-3FE4FED56407:01}

ぺろ~んちゃんがここまで成長
{24476571-3560-457D-A1C4-8BC552066F05:01}


しかし、武具作成は
{35CED743-72EB-4C99-ACC4-DDC31BDB2E58:01}

杖☆5がもう少しなところまででしかたが。。
時間切れで作れず。。。

どんだけ金のハートが出来たことやら。。(~_~;)

この中途半端に作った☆3、☆4はどうしよう?
倉庫の邪魔だし、イベントが復刻するなら来年のバレンタイン?

・・・それまで続けているかわからん。。


でんぱ組のコラボ(復刻)
{E50E885C-38D8-49F4-A82E-B6A7497C8823:01}

弓のえいたそを集めたので、のんびり育成しよ。。


ガチャ産で育成完了したのはこの子
{5BF4C9F9-2623-4CB8-A1F5-6E43292C300A:01}


☆がほとんど付かなかったけど、どうなの?


新ユニットですが。。。
{3CE07877-38CD-496E-BE91-10735F37DD62:01}


アフロディーテB99だそうです。。(持ってないので聞いた情報です)

デカい!

なんで弓は巨(。(。)な方が多いんだろ?

この子も
{7762CC72-CFA6-4975-9E26-C24C986B81F7:01}


この子も
{B49985EB-90DA-40F3-B3B0-38EA71522CBA:01}

この子も
{0C40C907-AD58-44EC-B8DF-6F6C5959F94C:01}


この子。。。
{B6B08496-EDF3-4690-A06C-8335B9C74330:01}


あっ、ゴメンなさい。。



ん?

なんか忘れている気がする。。。

・・・


あっ!マナガチャでマナ産姫が出やすくなってるんだった!

これも月曜日に終わってた(T_T)

完全に忘れてた。。。

ティルさん双子にしたかった。。。

また、来るよね?