マラソン大会1位。 | ☆

働きつつ、子育てをしつつ、勉強をしつつ、気づいていないけど周りから見れば旦那とラブラブらしい私32さい。

先週行われたマラソン大会。
母はパーティ前日のため休まないで見学に行かなかったが、友達ママから頑張っていたよ~と(≧∇≦)
結果がこれ
{8E620BC9-4B31-49DE-8914-DE62E5AE578A:01}

本当に頑張っていたね。
えらいえらい(≧∇≦)
3歳から3キロのマラソンに連れて行かれて完走していたもんね^_^
その時の写真が、こちら(≧∇≦)
{7BA13230-0813-4AA5-B337-87CABEC6DB19:01}

仮装して走ると仮装大賞が貰えるというのでうさぎちゃんに^_^
給水所でもらったチョコ食べて汚して、走りながら見つけたシロツメクサを、
わぁ綺麗と言って立ち止まり頭につけて(笑)
結果がでる嬉しさと来年も頑張ろうと思う気持ちを大切にして欲しいなぁ^_^
1位おめでとうとう