こんにちは


広島市中区八丁堀で
マンツーマン美容院を営む
村上ですぺこ




横浜での友人の結婚式の翌日
東京に来ておりまして

せっかくなので
名一杯満喫しようと思い


朝イチから
東京のおしゃれ女子の間で流行ってるびっくり
シャレオツなカフェで朝食女子会ナイフとフォークキラキラ☆
右矢印浅草で落語

右矢印築地でお寿司

右矢印お台場で芸能人に遭遇する








の予定でしたがヒカリ3号汗






何やかんやで



友人宅を出発したのが
AM9:30

お腹すきすぎて
コンビニで飲むヨーグルトを購入



AM11:00
築地到着






お目当てのお店でランチ

「ウニ食べれない」
とワガママ言ってホタテをゲットまるちゃん風





遅れてきて、日経新聞を読みながら
別のお店に並ぶ友人




何やかんやで



PM1:00
お台場到着


目指すはあの丸い所びっくり
右下矢印


丸い所(25階)からの景色

レインボーブリッジと東京タワーとスカイツリーが全部見える眺望すげ~キラキラ☆




ひとつ下に下りたら
目覚ましテレビのスタジオです

目覚ましくんを探して下さいびっくり









正解はてん



てん


てん


てん


てん
ここでーす左下矢印





その後はアレですよぺこ






午後3時』×『女子』×『カフェ』=

デブのもと  バンケーキを美味しく頂き


その後、私は広島へ帰りました新幹線ためいき




シャレオツなカフェで朝食女子会

浅草で落語

キラキラ☆築地でお寿司キラキラ☆

お台場で芸能人に遭遇する



当初の予定の4分の1しか
達成できませんでしたが
このメンバーで
お昼に遊ぶなんてできないので
感無量でございますしあわせ~キラキラ



7月に東京来た時は
いっぱい芸能人の方を拝見できたのに
今回は皆無でしたウキャー!




しかし






ある意味芸能人に会うよりも
貴重な出会いがありましたキラキラ☆
(意味深)ふふ~ん
















クローバーチャミクール

クローバー〒730-0017
    広島市中区鉄砲町8-24
    にしたやビル302
クローバー082-223-1420

クローバー営業時間  10時~19時

クローバー定休日  月曜日