広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
村上です






本日のお客様はカットでご来店
{A039729A-820D-4A29-AA3C-7703233A5019:01}



{6603E479-920A-47EF-A2AA-C2455B63ED17:01}
私のヘッドスパの記事に
興味を持って頂き、
前回ヘッドスパでご来店された時に
話がはずみ
20年ぐらいご近所の美容院に
通われてたそうなんですが
「たまには若い人に
   切ってもらおうかしら」となって
ご来店頂きました




「今までは服にお金かけてたけど
   これからは自分にかけるの 
と仰ってて、健康面にも気を使い
リンパマッサージもされてるので
お肌がめっちゃ綺麗なんです




今までは
マニキュアとカラーを交互に
ご自身でされてたので
なかなかのダメージ具合ふー

色々お話させて頂き
次回は
カラーをさせて頂くことになりました
















完成です

{152F602E-64E7-407D-9A5D-1CEED7E37C0F:01}
白髪が伸びてきても目立たないように
分け目をなくし、
面長をカバーするのに
前髪を作りました




{470CA539-BF0D-49C6-B3F3-12F7ED69EB76:01}
後ろもスッキリさせて
丸いフォルムで若々しく






{B05BCBE0-C77C-4DA5-8A0A-26E91CD11FE7:01}
癖がイヤだと仰ってましたが、
その癖がブローしやくす、柔らかい雰囲気を出してくれるんですよ




{6B355B7F-D535-4DFF-B4CC-6D42DB1D2AE4:01}
「今までしたことない髪型だから
   自分じゃないみたいで
   ちょっと恥ずかしいわ
と、照れながらも喜んで頂けました


今回はお任せ頂いたので
けっこう切らせて頂きました(^^)v


ダメージ毛への1番のトリートメントは
切ること!
ですからねはさみキラキラ



次は例の草を使って
カラーしましょうね


これからよろしくお願いします





こちらもポチっと左下矢印
よろしくお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


チャミクール


〒730-0017

    広島市中区鉄砲町8-24
    にしたやビル302

082-223-1420


営業  10時~19時


定休日  月曜日