広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみですぺこ



☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆  ☆


早く暖かくなりませんかね??


私、冬は苦手でして
常に手足冷えてるし、
飲食店などでじっとしてると
たまに冷えで足が痺れてしまうぐらいの
冷え性なのですmakovv

私より冷え性の人見たことないかも!?



女性は冷え性の方が多いですが、
最近は男性でも
けっこういらっしゃるみたいです汗


私はそれなりに気を使っておりますので
冷え性対策を書いてみますねひらめき





*湯船にちゃんと浸かる
(時間があれば朝晩)




*外では
靴下二重履きの間にスリムウォーク


*家でもスリムウォーク


*しょうがココア
(上半身を温めるしょうがと
下半身を温めるココア。
実はココアの方が持続性が高いのです!)



*飲み物は常温かホット

*食べ物は火を通す
(生野菜はダメです)

*運動(キックボクシング)
(筋肉をつけて代謝アップ・血行促進)


*お灸・鍼・マッサージ

*漢方




色々書きましたが
これだけやっても治らない冷え性ガクリ


誰か助けて下さい (×_×;)!





可哀想な私を
右下矢印ポチっと応援して下さい(>_<")
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

クローバーチャミクール

クローバー〒730-0017
広島市中区鉄砲町8-24
にしたやビル302

クローバー082-223-1420

クローバー営業時間  10時~19時

クローバー定休日  月曜日