広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです

    

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



数日前に電話が鳴って取ると電話


「ブログ見たんですけど、
縮毛矯正とカットで
5ヶ月の子供連れて行っていいですか? 」


「大丈夫ですよ!
お名前お伺いしてもいいですか? 」


「 *×▲○#です」


(心の声)
聞き取りにくいけど、
変わった名前なのかなぁ…

「すいません、
もう一度仰ってもらってもいいですか? 」


「*×▲○#です」

よくわかんないけど、
何回も聞き返すの悪いからいいや (^_^;)



…   





そして予約当日になり
ちょっと緊張しながらお待ちしていると

ガチャドア

私「こんにちわぁ…


んっ? !(◎_◎;)
(一瞬パニクって声が出ない私)



えっ!
 は、はっせ!? Σ(゚д゚lll)
(高校の同級生)


{2E0C72DF-24CB-439F-ACD5-70FDFBB69EFE:01}
「よぅ!久しぶり!
私ドイツ人と結婚したんよ」


名前聞き取りにくいと
思ったんよー!

でも何回も聞き返すの悪いと思って…(>_<)





{DC1DC3A1-0D81-4782-A93C-C7955D017262:01}
広島の個室美容院で検索したら
ちゃみのブログが出てきて
子連れで来とる人おって行きやすそうだし、

驚かせようと思って
今の名前で予約して黙っとったんよ(^ω^)




緊張して損した (~_~;)

でも
めっちゃ嬉しい (≧∇≦)




{DE30E7CF-2E68-40E3-A5D8-45D4084881F5:01}
日本で切りたくて
2年ぐらい切ってないから 
ばっさり切って!



ダンナぐらい(笑)
右下矢印
{5499F0EB-8526-4335-9C8B-5B4B0BC4C70A:01}



アメリカの大学時代ボウズだったけん、
本当はボウズにしたいんだけど、
会社とダンナにダメって言われて (^_^;)


はっせらしいけど、そりゃダメでしょ!



ダンナさんと英語で何か喋ってるー(´・_・`)


「You mw#jg*k☆tw…」

「I wanna k#s▲y*ob…チン…」


ちん??
{CD1D2C5A-D3B2-4996-8789-0B7A162F2852:01}









あー!あごねひらめき電球



あごラインのボブでいいの?


そんなに切るなら
ヘアドネーションさせて o(^_^)o

(知らない方はこちら)
右下矢印


オッケー!
ちゃみに任せた!
よろしくー(^-^)/



それでは束ねて
{65EF143B-4FC5-4763-B707-E6D9278FB170:01}


ちょきーん!




なんと40㎝越え‼️
{1D1FE828-F904-4F0B-8C5E-5B18B97599F4:01}







それでは整えて


ストレートかけまーす!
{C0D1EA6A-B9A0-433F-BD7B-F3ED57A7AFAA:01}






説明が遅れましたが



彼女は高校のバスケ部の同級生。

卒業以来会っていないので
15年ぶりの再会なのです


アメリカの大学に行き
卒業後は東京で就職

出張先のドイツでダンナさんと知り合い
結婚

今年の3月にドイツで出産したので
産後初めての帰国なのであります✈️
{3E13CBEA-9C83-4D94-9DD6-FD88E93B0D7E:01}

なんだそのグローバルな経歴‼️

かっこ良すぎなんですけど (≧∇≦)



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



ここで

ちゃみブログ読者なら
お気づきかもしれませんが


驚きと嬉しさを隠しきれず
浮かれすぎて
顔文字とデカ文字が
普段より多くなっております


そんな


(勝手に私が作る)
今年のブログ効果大賞になるかもしれない
出来事を1回では語り尽くせないので

続きは明日(^-^)/


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆  

ポチッと右下矢印応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

8月のお休み
お盆も営業してます
{E853828B-8B61-437A-A49C-EE97D1D246A8:01}


チャミクール

〒730-0017
 広島市中区鉄砲町8-24 
にしたやビル302


082-223-1420

営業時間  10時~19時

定休日  月曜日


初めての方はこちらもどうぞ