広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


わたくし、小学校4年生から中学3年生まで
バスケットをしておりました(^-^)/o"



中1の時はかなり弱小で部員も少なく
で最下位になったこともありました



中2になり、偶然なのか意図的なのか?
顧問が新しく赴任されてきた先生に変わり

教えられた通り練習すると


あれよあれよと言う間に


私が引退する時には

市でベスト8になったんです*\(^o^)/*

{C3A7DDF0-B894-47E7-AC95-D853F7FFD71B:01}

{C4C02D6F-F797-4A53-AB33-D961D41F8297:01}

写真が時代を感じさせますね(^_^;)










練習は厳しく

お前らは
クラスマッチかぁー!

とよく叫ばれてました (≧∇≦)



なので叫びやすいように
コートネームは2文字でってことになり


まさみ右矢印まちゃみ右矢印ちゃみ

と名付けられました♪( ´▽`)




でも練習以外はみんな仲良く

{55936D46-FF60-483F-B37F-09613EC84F73:01}



{B391CD43-8F41-47A5-B1DA-A7BCC0C4A225:01}




夏休みの練習後は
みんなでプールで先生のお子さんと遊んだり

担任でもないのに
受験勉強を教えてもらったり


卒業してからもたまに会う
唯一の恩師なんです



それでも7、8年ぶりかな?




先日、バスケ部の後輩に誘われ
その先生に会いに行ってきました(^-^)/

{2D66A481-E982-4696-9029-B50B19C093D8:01}

少し制服を意識してみました(≧∇≦)





このご時世、色々あるので
学校内の撮影はNGらしく外で撮影





あれから約20年の歳月が流れ…


{35881711-E577-4567-B646-3C519D5E51A8:01}


時計



時計



時計



時計





現在
右下矢印
{C2019EC2-1D14-4A2F-91E9-3FB719F548CE:01}

53歳の教頭先生です(≧∇≦)



会うと瞬時にあの頃の感じに戻り


バスケ部の頃の話や近況報告、
昔と今の学校事情の違い




そしてなんと
私のブログを読んで下さってたんです(^O^)



先生なのでFacebookで
頻繁にコメントやいいねはできないけど、

教え子の近況を見守ってるそうです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



Facebookすごい‼️


ブログすごい‼️



当時、
部活が終わっても下校時刻ギリギリまで
ずっと喋ってたように 

あっと言う間に時間がたち…




オレは髪切るとこがないけど、
ブログ楽しみにしとるよ!


さすが先生 (≧∇≦)

ブログ頑張りまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

{B02648FA-F25D-4AB3-8AC1-F7916E63F6EF:01}

先生、誘ってくれた後輩のつっぴ


楽しい時間を
ありがとうございました
*\(^o^)/*




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ポチッと右下矢印応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


お休み
{AB93C89A-D9C1-4FD1-AD7A-91D6F1216777:01}


チャミクール

〒730-0017 
広島市中区鉄砲町8-24 
にしたやビル302


082-223-1420

営業時間  10時~19時

定休日  月曜日


初めての方はこちらをどうぞ