ほっしゃんの無駄話は  
実は無駄ではなかったんです!

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



こんにちは

広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです


゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚


今日のブログは深津さん編の予定でしたが 
急遽予定を変更して
昨日のブログのアフターフォローにします!


と言うのも


私、
ブログを毎日Facebookにも上げてるんですが


昨日の記事がなかなかの反響でして


{EBBD5DED-AA84-4ADE-8B5D-6E67A3FE19F3}







皆さん、男性も女性も特に

ブラジャーへの食い付きが
ハンパない(≧∇≦) 

{BB19B031-7E26-4EA8-B791-0245627CF086}
{99ABA8A3-A589-4AC2-828C-E8B92E6DADE7}
{AAEE78E4-48B9-4447-ADFA-1CBAEC9AF602}





それに対して
星谷さんに確認して真面目に答えて下さる
きいちゃん(星谷さんの奥様です)

右下矢印
{5B290346-6688-4F8D-8383-4231E92E5183}





おまけに
こんなエピソードまで頂きました(*^_^*)

{4402A695-78BF-43A8-9397-5A7F29AF623C}


そして
昨日のブログで星谷さんには

霊能者の星谷先生お喋り好きのほっしゃん

2つのキャラがあると書きましたが

実は星谷先生の隠れキャラが
ほっしゃんなのでは!?

{3D5E24AF-A481-40F2-8B76-3B9B8D9C961B}


なぜなら
私の質問に対して
きいちゃんのお話ばかりしていたのには
隠れメッセージがあったんです!!




星谷先生が私に 
理想の夫婦のイメージを描きなさい」
     

と、言われ


友達夫婦で仲良さそうなのはいいなぁ
なんて思うけど、

私の両親は私が物心つく前に離婚しているので

「リアルな良き夫婦像ってのが
わかんないんです( ̄▽ ̄)」


と、私が言ったのできいちゃんとの
ラブラブ話をされたそうです。



って…




{11FBB1B1-196E-4791-B54A-80B65BD24238}

いやーでも深いですね

そして私が浅はかでした_| ̄|○



なので今まで無駄話をされた方も
そこには隠れたメッセージがあるのかも
しれません(^ω^)



そしてきいちゃんが
こんなブログを書いて下さいました(*^_^*)






きいちゃん、
ありがとうございました*\(^o^)/*






小池徹平と出会うの楽しみだなー♪( ´▽`)

{7F56B96F-8E61-42D8-904D-96A9B2CAE247}



明日こそ深津さん編です(^o^)/





今日も素敵な1日になりますように…

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



右下矢印ポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


チャミクール

{514977C6-9867-4814-9DEB-46A700E4E6C8}




DO-Sシャンプー&トリートメント
{17866B85-9AA6-420B-9678-C36586E8D5D5}