こんにちは

広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです


゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚

本日のお客様は

東広島からふみさんです
{23D26337-BF98-4479-A9CE-4A24F6EB9F31}






ふみさんは日中は美容師さん

夜と月曜日はご自身のお店でアイリスト

{7001A471-D884-40DD-A4B2-6A42A8D1F572}


さらに家事も育児もされてて

めっちゃパワフル(^O^)



いずれはご自身のお店だけで
美容師もまつ毛もやっていき、

DO-Sやハナヘナも取り扱いたいそうです(^^)






ではでは今日は

前回気に入って下さったハナヘナと

ほとんどパーマが取れているので
パーマをさせて頂きます(^^)/

{36ED1E45-A2E3-4AE2-B8A6-F1B1404B892A}







女同士だけど、

盛り上がるのはしごトーク 
(ふみさんのパクり↑)



前回、私とお話して

苦手だった自撮りもされるようになり、

ブログの雰囲気が変わって

お仕事もめっちゃ楽しそうです


{B7BCFD72-82B5-4CF2-B820-0A3279BC61B6}



私、歯ぐきむき出しで笑ってますが

やっぱり同業者さんは緊張しちまいやす(¯―¯٥)


なので、写真全然撮ってない(≧∇≦)

ふみさんが毎回大量にチョコ食べるとこ
撮ろうって思ってたのに(>_<)




ハナヘナなんか30分も放置するのに

なんだかバタバタしてて…


なので





完成です
{9CBD716A-68ED-454A-9DE0-DE91E6D68A57}




{1A8F672A-88DA-4BE4-9A21-548A4B2D99DA}


{A3A37687-B124-4465-9A78-578AB43762EF}

鬼太郎前髪からの脱却と

アシメパーマで動きをつけると

ハナヘナの部分がメッシュみたいになり

立体感と明るさを出してくれます
 


ハナヘナは黒髪には色が入らず
白髪や明るい所にだけ色が入ります。



とっても気に入って下さり
ブログに書いて下さってます(^^)v







またいっぱいしごトークしましょうね




ありがとうございました*\(^o^)/*

{534DD560-D77C-4DAE-A63B-7F7500210875}

「 ちん! 」




今日も素敵な1日になりますように…

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚



右下矢印ポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ


チャミクール




DO-Sシャンプー&トリートメント
{43D23261-CA9E-499E-AC0E-8642F1C36310}