皆さんから頂いたコメントをまとめたものを転記します。


*********
・・・ライトについて。
皆さんのご意見をまとめました。
これってライトを買おうと思ってる方の参考になるかな?と思って。
備考欄に書いてあるのは一応コメントにあったものを記入してみただけであくまでも個人の感想、参考程度に見てください。(追記して差し替えました)

 

 

 

 

 


あと、私が持っているジェルだけになりますが、硬化時間などもまとめました。
(間違ってたらごめんなさい。)
いつも硬化時間なんてそんなに気にせずネイルしてたけど、結構ジェルによって違うのね。

 

 

 

これをまとめてみて、私は・・・

・30W前後のパワーのもの
・10秒のタイマーが付いていること
・センサー付き(手動/自動の切り替えができるもの)

これで選んでみようと思います!
私が検討するライトを持っているって書いてくださった方に、もしかしたら使用感とか質問させてもらうかもしれません。その時はよろしくお願いします人´∀`)

(おまけ)
コメントいただいた方の中で一番持ってる人が多いのはグレースのライトでした♡



みなさん、本当に、本当にありがとうございました~!!



▼ランキング参加♡どちらか(両方でも大歓迎!)クリックしてもらえると嬉しいです(´∀`*)♡