*ご覧いただきありがとうございます*

 

 

子供部屋の模様替えをしたんですが、娘が使わなくなったシェルフをネイル部屋に移動しました。

 

なので、私のネイル部屋がこのように変わりました~。

 

こうなってくるとテーブルも白にしたい・・・。

 

 

 

ネイル部屋の遍歴
 
▼リビングでネイルをしていた頃。
下にキャスターを付けて移動できるようにしていました。
 
 
▼2015年に完成したネイル部屋
シンプルでいい感じ。でも最終的にはもっとテーブルの上もシェルフの上もごちゃごちゃしていた。
 
 
▼そして現在
収納力は大幅にアップ!
とりあえず詰め込んだのでこれから使いやすく変えていこうと思います。
 
ちなみに一番上に乗ってるレンガの箱。これは2015年に購入したレインボービブ(防水シート)。
まだ半分くらい残ってる笑
 
 
 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click