*ご覧いただきありがとうございます*

 

娘にネイルしました。

コロナの影響で長い長い休みになってしまったので、長持ちするようにベースは通常のもの使っています。(ピールオフじゃない)

 

ブラック×ピンクネイル
 
ちょっとハードな感じのネイルです。


ティアラ(娘が見つけた見つけたデザインを参考にさせていただいてます)
ブリオンをひたすら並べました。(∋_∈) 


使用したカラーはこの2色
このココイストのblackは発色も塗り心地もいいので一度塗りでOK! 


聞いてくれます?全部の爪長さ出ししています。
平日の夜なのに、翌日仕事なのに0時までかかったわ。
あー、面倒くさかったw
なんか、娘から暗い画像しか送られてこなかった。ピンク部分がベージュに見える。 

 
こういう感じのデザインが好きみたいです。
過去ネイルより。
 
 

 

■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click