*ご覧いただきありがとうございます*

 

長かったコロナ休みも終わったのでそろそろネイルを再開しようかな?と思っています。

 

まずは、娘にシンプルなナチュラルネイルをしました。

 

娘ネイル
 
ココイストのローズクォーツキャンディをうすーく塗って、自爪よりは血色の良い、ナチュラルなネイルにしました。
 
 
 
何も言わなくても次々とポーズを決めてくれる(笑
 
 
シンプルで参考にはならないネイルですが・・・。
 
 
ナチュラルネイルは老若男女に好印象だと思う。
いや。爪長いからだめかな?笑
 

 

■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click