*ご覧いただきありがとうございます*

 

フットネイルをチェンジしました。

 

フットネイル
 
 
 

前回、10月にしてました。

フットは長持ちするので、伸びてきたら削って長さを整えて・・・と繰り返し、数ヶ月前にポロッと取れたのでそのまま。

最近急に暑い日もあり、そろそろサンダルも履くかも?と思い、重い腰を上げて頑張りました。

 

使用したカラーはこちら。

赤いネイルにしたくて、ココイストのマゼンタベルベット。塗り重ねることに印象が変わる、素敵カラーです。

ちょっと寂しかったのでオーロラパウダーも擦り付けました。

 

 

 

オーロラパウダーを塗ったことによって、見る角度や明るさによってキラッと綺麗です。
 
 
 
 

 

 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click