*ご覧いただきありがとうございます*

 

韓国の有名大手美容皮膚科Abijou(アビジュー)クリニックの専門医たちが開発したエルツティンの姉妹・メイクアップブランドを使ってみました。

 

 

 

リップティント&クッションファンデーション

★TOUCH STAY LIP TINT (タッチステイリップティント)
 
101 カルぺ・ディエム (デイリーレッド) 
 
 
柔らかく発色が綺麗!でも、ちょっと濃すぎるかな?と思った場合は軽くポンポンと指でなじませれば、ナチュラルにもなります。
 
 

★S2ND TOUCH CUSHION (エスツーエンディータッチクッション)
 
AWESOME (オーサム / ナチュラルベージュ):ナチュラルな仕上がり
 
中蓋が3点止めができるようになっているので、ファンデーションの液が漏れたり乾燥しにくくて安心。
 
 
少量でよく伸びます。SPF50+、PA+++でしっかりUVカットもできるので、この時期に嬉しい。
 
 
スキンケア機能まであるので、お肌にも優しいです。

どちらも密着力が高く、数分後にはマスクにほぼ付かないので優秀です。

 

 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click