*ご覧いただきありがとうございます*

 

娘が夏休みなのでネイルしました。

本人希望のデザインです。

 

娘ネイル
 
10本ともスカルプで長さ出ししてあります。
中指のキルティングネイルは最初に仕上げたほうが細かくてサクマドロップみたいになってしまったので、2本目は修正しました。
 
カラーはエースジェルの偏光カラー使用。
ホワイトですが、角度によって緑っぽく輝きます。
 
付いているパーツは全部娘が買ってきました。
 
とにかく派手で私の好みではないけど、
出来上がってみると可愛い~♡♡って思いますね。
 
パーツは埋め込みではないので引っ掛けないように注意して過ごしてもらいます。
 

↓似た感じのパーツ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click