*ご覧いただきありがとうございます*

 

2週間限定の娘ネイルをしました。

2週間後にオフがしやすいように、それでいて2週間はちゃんと保つように、中央部分にだけピールオフベースを使っています。

 

娘ネイル
 
宝石ネイル☆彡
 
2年位前に練習はしてたけど、実際にするのは初めてかも?
急に頼まれたので、直前にクリアパレットをカットして作成!
面倒だった・・・笑
 
コレ下差し
 
使用カラー
 
アゲハジェルの35番は今はもう売ってないのかな・・・。
クリアブルーですが、3度塗りくらいしています。
 
 
 
最後の夏ネイルって感じかなー。
 
イベントバナー

 

 

 
 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click