*ご覧いただきありがとうございます*

 

ネイルを変えました~💕

前回はこちらでした。

 

 

 

 

 

 

 

マオジェルでマーブルネイル
 
 
ミラーパウダーでゴールドアクセサリーのように。
 
カラージェルはマオジェルを使用。
benueは今の時期にもピッタリなカラー💜
 
 
 
天然石っぽくしたかったけど、簡単なマーブルにしました。
 
 
何がしたかったのかよく分からない動画も。笑
 
可愛いネイルになりました😍
 
 
 

 

 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

  

ミネラルファンデスターターキット