*ご覧いただきありがとうございます*

 

お久しぶりですー。

娘が冬休みに入るのでネイルしました。

 

娘ネイル
 
娘がインスタで見つけたネイリストさんのネイルを参考にしています。
 
前回はこのネイル
 
使用したジェルはこちら

 
いつも娘が選ぶネイルは私の趣味とはかけ離れているけど、今回のは結構好き。
リボンとツイードが可愛い💕
 

 

⬇ツイードはこれと、エースのホワイト、戴き物のゴールドで。

【メール便可】ココイスト カラージェル E−148 ブラッケストブラック 2.5g KOKOIST

 

黒いリボンパーツを乗せた爪はこのカラー。

【メール便可】ココイスト カラージェル E−149 クリームミルクペブル 2.5g KOKOIST

 

それ以外の爪はこれに、オーロラホロを混ぜて塗っています。

ageha(アゲハ) コスメカラー 418 ラグジュエル サラ 2.7g 【ジェル グリッター】

 

リボンパーツは娘が買ってきたけど、楽天ならこれが似てるかな。
3D リボンパーツ 【2個入】 全8色 ネイルパーツ デコパーツ ジュエネいる ネイル用品 くすみカラー ネイル パーツ ハンドメイド 立体的 ブラック ホワイト ローズピンク くすみピンク グレー オフホワイト アイボリー ベージュ マットカラー

 

 
 
どうしても、長さ出しして欲しいというので、面倒だけど頑張りました。
時間すごいかかりましたー。
疲れた。笑
 
 
 
イベントバナー

 

 

 
 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click