*ご覧いただきありがとうございます*

 

娘ネイルしました。

おまかせだったので、面倒くさくてシンプルにワンカラーにリボンパーツ。

親指だけは私の押し花ネイルがしたいとのことでお揃いです。

 

  娘ネイル

 
 
乗せるだけで可愛くなるリボンパーツ
 
ゴールドの囲みは私はミラーパウダーでやりましたが、娘のはゴールドのメタリックカラージェル使用です。
 

 

使用カラー

 

 
 
前回はこのネイルでした。
イベントバナー

 

 

 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click