*ご覧いただきありがとうございます*

 

娘にネイルしました。

今回は簡単で可愛いくなりましたハート

 

ハートのチークネイル
 
(デザインは娘がネットから見つけたものを参考にしています)
 

使用アイテム

 

 

 

全然分からないんですが、薄く塗ったココイスト140Sに、ラピの297でチークネイルにしています。

 

ちょっと前に流行った(今も流行ってるのかな?)

紫外線で色が変わるハートのパーツをオン。

 

リボンパーツはこれが似ています。

 

部屋の中では透明

 

外に出て日光が当たるとピンク

 

 

最近の娘はパーツで紫外線チェックしています笑

 

 
簡単なのに可愛いネイルになりました飛び出すハート
 

 

前回の娘ネイルはこちら

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒ click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

  

ミネラルファンデスターターキット