こちらからLINEで予約できます!私の携帯にくるのでいつでもご連絡できます!
美容室RON+ | LINE Official Accountリンクl


水素風呂、水素ガス
レンタルしてます!ネットからの申し込みが出来るので
使いたい方は是非ご連絡下さい!



お得なチケット販売中!

サービス盛りだくさん

上質カラーや部分カラーのお客様は最後1回サービスですがトリートメント¥9930もつけちゃいます
フェイシャルエステのお客様の場合はサービス最後1回の時¥2860にv.o sフェイスマスク¥1650もつけちゃいます!
まつ毛パーマの方は最後のサービスの時に
髪の施術に使える20%オフ券贈呈はどんなですか?
チケットなくなるとまたお買い上げできます!
部分カラーの方は部分カラー¥1650とトリートメント¥2780がサービスになります

9月の体験美容鍼




9月末までスペシャルフェイシャルエステとアロマヘッドスパ延長しました!
8月のキャンペーンです!!


お休みの日は
月2回の美容鍼と整体と
コラーゲンマシーン
今回は昔からしたかった
コラーゲンマシーンではなく今回は酸素カプセルに💓💓💓






中は広いです!普通の1人用より少し大きさので圧迫感ありません
気圧がかかる為耳抜きしないといけないですが(身体が酸素を吸収しようとするため)私は横向いて寝たら勝手にすこんすこんと耳抜きされた(笑)しかも寝てた💦
多分急に酸素沢山吸収したせいか
温泉にじっくり浸かったダルさを感じましたが、それがかなり
心地よい疲労感で爆睡できました
朝は身体が軽い!2週間に1回行ってるからパパの身体もガチガチが
柔らかくなってきたみたいで
すべてに効果が出てる!


本当に夫婦で月2のリフレッシュ日であ〜気持ちよかったの気持ちが自律神経にいいですよね!

今日は仕事帰りにYOSA
週1行ってます💓

ネットからお借りしました↓↓↓

芯から身体温め
老廃物も出て、昨日は美容鍼もしたので夫婦でお顔パックまで
仕上げてます💓💓💓
心から気持ちいい〜って事を
見つけたから、続けれる限り
自分の為に続けて行きたいと思います