肝試し | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

さて那須では貸別荘に泊まりました。


お友達はコテージ泊

予約のときよくわからずにしたのでバラバラになっちゃったキョロキョロ


天気が良かったらキャンプしよーって話だったのに予報雨だったから

キャンプは諦めた


受付で鍵をもらったら

車で7分ほどで着きますと地図を渡される



これ?



ここ登る?


パパ車から荷物運ぶのにハァハァ

そして溝に落ちたらしく

靴もズボンもなんか臭い絶望



色々洗ってズボンは廃棄です。


恐るべし貸別荘笑


室内は普通に充実してたんだけどねー



虫が多かったけどねこへび


お風呂の中も蜘蛛だらけゲロー



夜はみんなでご飯食べようって言ってたけど

これは暗くなったら危険なので外に出ないでそれぞれ部屋で過ごすことに泣



その前におやつタイムだけ一緒にいれたね

お互いの部屋にそれぞれ思うところがある那須泊でした。

友達の部屋はカビ臭さがすごかったらしい滝汗



ちなみにテラスもありました。

怖くて外に出なかったけど汗うさぎ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村