昼寝から帰路 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

カレーパン半分こじゃ満たされないので

途中

道の駅に立ち寄りましたがほぼ売り切れ

混んでるわー



芝桜まつり!とあちこちで宣伝してたので立ち寄り



わんこは入れないみたいなので外からさっと撮影


行ってみたかったねー


途中洗車立ち寄り


虫だらけだったからね  


気がつけば北見にきてた

スタバで腹を満たす笑い泣き



腹が満たされる時

眠くなる



昼寝💤

のんびり寝たわ笑い泣き


こーゆー昼寝が1番きもちいいよね


さあ起きたらトイレタイム


スッキリしたので

どーしよーもう一泊するか悩み

GWの渋滞が怖くて

このまま弾丸で帰路

家には日付が変わる前につきましたチュー



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村