昨日から関東以北の方では、雪が大変なことになっているようですね雪の結晶

 

阪神間でも海に近い我が家のあたりは、風は強く冷たいけれど、晴れ渡っております。

 

冬至を過ぎてからは、少しずつ昼間の時間が長くなって、午後の日差しも、風がなければ暖かく感じる日もあります。

 

でも、まだまだ寒の真っ只中ですので、冬特有のうつ気分みたいなものも抱えていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

 

そんな時に、キラキラと気分もパァーッと明るく前向きになれるような、そんな音楽をミュージックソムリエとしてお届けしたいと思い、昨日のTAP the POPのコラムに書きました。

 

モーリス・ホワイト、チャールズ・ステップニーが再び集結して生まれたラムゼイ・ルイスのヒット曲「太陽の女神」

 

アルバム・ジャケットも輝かしい!

 

お世話になった師匠への恩返しという心も温まるストーリーです。

音源もあわせてぜひ上記のサイトで楽しんでいただけたら、嬉しいです。

 

インフルエンザも流行している模様。

寒さもまだまだ続きそうですので、皆様くれぐれもご自愛くださいね。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村