{B8624B20-AD29-4C2B-A467-B7FF8B1878F2:01}



つい先日、友人が待望の赤ちゃんを出産し、
幸せに満ち溢れているのを感じました。

彼女が出産について書いた記事が非常に感動的で
心打たれるものがありました。

ズドーンと直球で心に響いてくる。

そんな感じ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう
こんなにも大きな幸せをくれて

ありがとう
私と出会ってくれて

ありがとう
授かった時から自分のことのように喜んでくれて

ありがとう
お腹にいる時からおめでとうと声をかけてくれて

ありがとう
私たちのところに来てくれて

ありがとう
母にしてくれて

ありがとう

お父さんお母さん
お姉ちゃん おじいちゃん おばあちゃん
友人たちや諸先輩方
ヨガの仲間や先生方
仕事の上司や仲間や取引先の方々
電車やバスで声をかけてくださった方
他にもたくさんの方々…

そしてそして
旦那さんと赤ちゃん♡

たった五文字のありきたりな言葉だけど

心の底から

ありがとう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きっと彼女の深い深い想い。
想いが詰まってるから

『ありがとう』

の一言に本当の重みがある。

このありがとうを受け取った人は幸せだろうな。


これが本当の『Iメッセージ』

こんなI メッセージを贈れる人間になろう。

素敵なママさんだなぁ。

有難う^o^