こんばんは。

{AEF00D7C-97DA-403C-960C-D321D08381ED:01}

こんな状態。
やっぱり大仏みたいな色だな。

先日妻とクレイパックしましたが


今日は疲れ気味だったので

クレイフットパックを無理やりお願いして塗ってもらいました。

塗ったのは

『グリーンクレイ』

我が家では、足にはグリーンクレイが定番になっている気がします。
強めのパワーと吸着力。

{AF363856-F237-4EBA-954E-B49753AF92DF:01}

もう妻の手の動きが高速すぎてカメラでは捕らえきれません!!!

ハケで塗ってるから結構気持ちがいい。

じんわり効くかんじがする。

{A51D3EF1-FF3D-4E97-AB9D-574E8EF47BC1:01}

だんだん乾いてくる。

そしたら流して終わり!


体の悪い部分はクレイが作用し続けようとするため、その部分はなかなか乾かないんですって。

すごいね^o^


男の足なんか見せて申し訳ございません




何より

最近クレイをお互いにやっていると、
いろいろな話ができて嬉しい。


ここのところ忙しくて結構すれ違い気味でつらい思いをさせてしまっていたのかなぁ




塗っている時や、流すまでの放置の時間に、

子供の事や、今日、最近あったことなどを笑いながら話してくれる。



何気ない日常の会話なのかもしれないが、


それが嬉しい。



いつもありがとなーー
いつも笑ってておくれー